丁度1か月ぶりの片頭痛

   

さきほど、閃輝暗点が発生。今日の閃輝暗点はきれいな円形だったので最初目がおかしくなったのかと思いました。
ブログを見ると前回の発生から丁度1か月たっています。最近は2週間というサイクルだったので少しだけ延ばす事ができました。
今回の片頭痛の原因はコロナショックによる暴落相場に違いない(決して大損はしていない、決して・・・)。

デイトレーダーのように相場に張り付いてトレードするスタイルはとてもじゃないが片頭痛持ちではやれんな(笑)
今日はリバウンド相場だとか巷では言ってたのに、またダウ先がゲロ下げして梯子を外されると言う・・・
ノーポジでよかったっす(笑)




 - お金が欲しい, 片頭痛とか