前回からわずか5日の片頭痛

   

月曜日の晩またもや片頭痛が・・・
前回からわらずか5日。
前回のやつが思いのほか軽かったのでこれまでの傾向からほどなくして再び片頭痛になるだろうと思ったら予想道理でした。
片頭痛のせいでせっかくVIXのプットオプションを仕込もうと思っていたのにできませんでした。
翌日VIX暴落です。くやしいです!
今回の原因は昼間久しぶりにお散歩したからかもしれません(笑)往復40分ほど歩いて近くのドラッグストアまでお買い物に行ったのです。
その時も思ったのですが、やはり屋外で遠くを見る場合の焦点というか視界というか、調節があまりうまくいっていないのだろうと思います。
日中家で1日中PCを見ている生活をしているので色んな所に変調をきたいしているのかもしれません。
って、今に始まった話でもなし、今更何言うとんねん(笑)
ちなみに今回も軽い症状、ノーシン飲んで寝てたら治りました。吐き気も特になし。
ということで数か月くらいしたらものごっつい片頭痛がくることまちがいなし。
多分3日くらい寝込むな(笑)




 - 片頭痛とか