カテゴリー:アフィリエイト

アフィリエイトで生計をたてているブロガーのアフィリエイトに関する話。

シュフティに久しぶりに仕事を依頼したら差し戻されていました。

いつもシュフティをご利用いただき、ありがとうございます。

下記の理由で登録したお仕事を差し戻しました。
お手数では御座いますが理由を確認の上、修正・再申請をお願いします。

────────────────────────────────
■ 差し戻しとなったお仕事
────────────────────────────────
○●●●手続きを行った経験談

────────────────────────────────
■ 差し戻し理由
────────────────────────────────
お仕事内容の詳細が不明瞭となっておりました。
以下について加筆をお願いできますでしょうか。

 <加筆をお願いしたい項目>
 ・ご依頼理由
 ・収集したアンケート結果の利用目的

お仕事内容について詳細に記載いただくことで、条件にあったワーカーさまからの見積もり、
依頼目的に沿った納品が集まりやすくなります。
つきましては、今回のご依頼内容についてより詳細な内容を加筆していただき
再度ご申請をいただけますと幸いです。
※ご依頼内容の詳細が確認できませんと、案件を非承認とする場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

依頼理由と利用目的が必要らしいです・・・笑
必ず必要ならその項目をデフォルトで用意しておけばいいと思うのですが・・・

納得がいかなかったので依頼を取り下げようとしたら・・・できません 笑
キャンセル自体ができない仕様でした 笑
退会しようとすると進行中の案件があるので退会できませんでした 笑
再申請せずに放置しておくとどうなるのでしょうか。

一応、キャンセルもできないクソ仕様だと加筆訂正して再申請を出しておきましたが 笑

Itrans cardに身分証明書を再度アップロードしようとしたところ何度やってもできず、カスタマーに電話してみました。
翌日くらいにはアップできるようになっていましたが一体なんだったのでしょうか?
いや、あれから一週間ほどたちましたが、まだステータスが身分証明書の確認中となっています・・・笑
カードの発行送付にさらに2、3週間はかかるでしょう。カードはないのにアカウントはある状態で、アカウントにお金はあるけど引き出せないとか。
多分こういうのを狙ってカードの有効期限も極端に短く設定しているんでしょう。年に1回くらい更新させるってことは結局年会費払ってるのと変わりません。
まあ、もう2度と使わないからいいですけど。

カテゴリー
タグ

FC2のポイントをI transに送金したのが先日着金していたので、ウォレットからITCカードにチャージしようとしたところできませんでした。
チャージ先のカード番号が存在しないということで何度やってもチャージできない。口座にお金はあるのにお金が宙に浮いている状態という。
もしやカードの有効期限切れかと思ったら案の定期限切れでした。
口座からどっかに送金することもできず、やはりこのカードろくでもないですね 笑
何?もしかして自動更新でカードは送ってこない仕様なのか。
いずれにしてもお金を引き出せないのだからカードは再発行するほかないわけですが、また手数料がかかるという。

やはり、FC2のアフィリエイトポイントは外貨送金したほうが良さそうですね。

IG証券のバリューコマースでのアフィリエイトが突如停止になったと思ったら自社でアフィリエイトをやる為だったもよう。
ということで申し込んでみるものの,何度申し込んでも返事が来ない。
いや、確かに審査が通った方のみ連絡があると記載されているので審査に通ってないだけという話もありますがどうも腑に落ちない。
なんせ、審査を申し込んで返ってくる自動返信メールが英語なんですよね 笑
どうやら日本のIG証券ではなく海外のIG証券に送られているっぽいんですが、その点を問いあわせしようと日本のIG証券にメールしてみたら返答どころか自動返信メールさえこない仕様でした 笑

IG証券といえばFXなので、私のようにCFDをメインに紹介する人はあまり眼中にないのかもしれませんがそれにしてもお粗末な対応と言えましょう。

しかし、このIG証券はCFDでの評判があまりよろしくなく、スプレッドがやたら開いてたり、円で入金してドルに自動で交換されるもののレートが不明なのは勿論、手数料で徴収する際と配当で受渡する際のレートが違っていて自社に有利に設定されていたりするんですよね 笑

じゃあなぜアフィリエイトで紹介しようと思ったのか?
それはここでしか扱ってない商品があるから、というのと勿論報酬がめっちゃ高かったからです。

あぁ・・・

※追記
性懲りもなくIG証券のアフィリエイトに申請しようとサイトを見てみたら、IG証券パートナーシッププログラムのページが削除されている模様・・・笑
いや、色々大人の都合があるとは思うので別にいいんですが、問合せメールには何らかの返答をしておきましょうよ。IG証券さん。