結局片頭痛多発の原因が分からなくて自己解決できない件

   

昨日、また視界の中にちらつきが・・・
ヤバい・・・
すぐさまノーシン投与、部屋を暗くして眠ることに・・・
対処が早かったせいか大事には至らなかったものの、吐き気と頭痛が少し。
一か月前に1年分は吐いたと思ったのに笑

思えば前日久しぶりにネカフェに行ってジュース飲んだりしたのでその中に人工甘味料が入ってたんだろうと自分を納得させようとしたものの、たかが数杯ジュース飲んだくらいで片頭痛が翌日に出るってのもいずれにしてもおかしい笑ということで。

どうにかなりませんかねえ、ぶっちゃけめんどくさいんですよ笑




 - 片頭痛とか , ,