またもや謎の発疹は何かに呪われているのか 

   

2か月前くらいだろうか?
胸とかお腹とか上半身に赤い発疹がいくつもあらわれる。特に痒いとか痛みとかもない。
そのうち治るだろうと気にも留めずそのまま放置していたが1週間2週間と一向に治らない。
不思議な事に増えたりすることもなく、ほぼほぼ同じ場所、同じくらいの大きさである。
なんなんだこれは(笑)何かの呪いだろうか(笑)約2か月増えもしなければ減りもしない。蕁麻疹じゃなくて既にアザと化しているのか(笑)
というかこの数年でたびたび蕁麻疹に襲われている。一体私の体になにがおこっているのか?
片頭痛はひどくなるし、肩は痛いし(四十肩ですよ(笑))膝も痛いし(それ昔からです)、髪は抜けるし(笑)もう死んだ方がいいのかもしれない(笑)
あぁ・・・




 - 日記