今日のヤフコメ~若い女子に声をかけるおじさんはモテると思っているのか?

   

坂井真紀が離婚 8歳娘とともに再出発 昨年、夫が19歳女子大生と外泊報道

女優の坂井真紀(50)が、夫で写真家の鈴木心氏(39)と離婚したことが4日、分かった。

ヤフコメでは、「鈴木氏が当時19歳の女子大生と都内のマンションで一晩を過ごした」ということに反応。

19歳の時同じくらいの娘を持つ外部講師の男性から4回告られたことがある
こういうこと明るみにならないだけで結局あるんだと思うわ

このコメントに対し、60件以上の返信コメがあることから大衆の興味はおじさんが若い女性に告ることに大層興味があるようだ。
とはいえ、概ねおじさん(既婚者)が若い女に声をかけるなんて気持ち悪いという意見が多いが、おじさんのくせして自分がモテるとでも思っているのかとか、どこからその自信がくるのかといった意見も多い。

 

おじさんになれば分かる。ほとんどのおじさんは自分がモテるなどと思っていない。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる戦略なのである(笑)
昔、職場の30代後半のチビでデブのおじさんが名刺に携帯の番号を書いて(当時携帯電話が出始めの頃)100枚くらいパチンコ屋で配りまくったら1人ゲットしたぜ、とか言っていたのを思い出した(笑)

 
元『ももクロ』有安杏果23歳 48歳精神科医と「禁断の愛」

確かに禿げかけたおっさんから言い寄られたら気持ち悪いと思う女子が大半かもしれない。でも世の中にはそんな禿げ散らかしたおじさんと結婚までしてしまう若い女子もたまにいるのである。
つまり、何事もやってみなけりゃわからない(笑)
いしだ壱成と武田真治の命運を分けたものは?’90年代 2大スターの現在
《三田佳子次男また逮捕》”脅迫劇”は元乃木坂46内妻との「壮大な痴話げんか」説




 - 日記