デリバリープロバイダとは何者なのか~不在票くらい入れてくれ

      2020/01/14

amazonのデリバリープロバイダがみんなを激怒させている
先日アマゾンプライムデーで注文していたプレステ4が予定よりも早く配達されると一昨日メールがきていました。
配送予定が明日の7/28予定となっていましたが、今日配達予定のメールが朝届いていました。配送業者はデリバリープロバイダですね・・・(笑)
メールに気付いた時は昼近くだったのですが、そういえば朝方ピンポンが鳴っていましたね。
うちはインターホンにモニターがついていないので基本的に居留守を使っています。
従って配達予定などある時は前もって確認して出るようにはしていますが。

不在票が入っているかもと思いポストを確認しましたが何もなし。
アマゾンの配送状況を見ても配達中のままでしたからもしかしたらまだ配達されてないのかもしれません。
と、先ほど23時過ぎにアマゾンを確認するとやはり不在で持ち戻りみたいですね。
って不在票もないんかーい
少なくとも配送状況の更新をこまめにしておけばすぐに再配達の連絡できたのにですね。

こんな感じだとそのうちアマゾン潰れるんじゃないでしょうかね(笑)プライム会員も8月更新だからやっぱりやめちゃおう。さようならアマゾン




 - 素朴な疑問 ,