母親が病気だと思ったら自分が狂ってきた件

   

母親がデイケアに行かなくなって2週間ほどたちました。
別に行かなくてもいいですが、問題は私の居場所がないということです。
部屋を借りるにも保証人の問題や、そもそもいい部屋がなかなかないということもあってなかなか見つかりません。
集合住宅だとどうしても隣や上下の部屋が気になります。特に私は一日中部屋にいますからなおさら気になります。従って少なくとも角部屋とか一戸建てのような感じがいいのですが、一戸建てって逆に隣近所とかめんどくさそうという事に気づいてやはり集合住宅のほうが良さそうです。
でも、駐車場に車を停めているとそれだけで部屋にいることがバレそうで落ち着かないので駐車場は別の場所で借りようかと思ったり。
いや、もういっそのこと地元から離れて別の県に住もうかと思ったり。
いや、そう言えば海外で外こもりのノマドするって計画もあったわけで、そうなると部屋を別に借りるだけもったいないですよね。
あ、でも海外にじゃあずっと住むかと言えばそんなことはないわけですし、そうなると一旦戻ってきたりしてまた結局この狭い部屋で二人で生活しなければならないわけですし。
あ、そう言えば車ももう買い替えなきゃいけない時期なんですよね。タイミングベルトは交換しなきゃいけないし、タイヤやバッテリーも交換です。車検も今年の8月ですし、もう15年12万キロも乗ってます。
でも、海外ノマドするなら車いらないな~
あ、でも日本に帰ってきたらやっぱ車いるしな~、母親を病院に連れて行くには車がやっぱり必要だしな~

もうなんか疲れてきました・・・ストレスのせいか今年に入ってもう3度目の片頭痛です。いまだかつてないハイペースです。

一体なにをどうすればいいのかまったく答えが見つかりません。というより何をやろうにもめんどくささが先にたち、なんにもやりたくないのです。
そうです、軽い鬱でしょうね。な~んもやりたくないので一日ずっと寝てたいです。それも誰にも干渉されることなく一人ひっそりと完全な引きこもりをしたいです。ホント人と目を合わせるのさえおっくうです。

唯一の救いはアフィリエイトで毎月ある程度お金が入ってくることでしょうか。何もしなくてもとりあえずお金が入ってくるっていうのは凄いです。だからこそ逆に何もやらなくてもいいという感覚に陥っているのでしょうが。
しかし、本当にアフィリエイト様様でございます。




 - 狂人日記