マクドナルドの待ち時間は長いのか?ヤフーニュースにコメントする人たち

   

以前マドナルドのドライブスルーについて記事を書きましたがまったくもってアクセスないです・・笑→マクドナルドの業績が悪い理由を自己解決した件

本日ヤフーニュースにこれと関連したような話題がでていましたので見てみました→マクドナルド「待ち時間ゼロ」

記事を要約すると、スマホで注文しておいてお店で受け取るという話で確かに注文する手間、そして待つ時間も短縮できて便利ですよね。
でもこれってお弁当屋さんなんかで電話で注文しておいて、後で取りに行くスマホ版というか、結局作り置き渡すだけじゃないかと思うんですが。
確実にお店で注文する手間は省けますが、確か今でもクーポン使って注文する時はスマホかざして注文できますよね。
というか、そもそもマクドナルドは注文を受けて調理して渡すのがデフォな店舗じゃないとおもうんですよね。結構な割合でシュワシュワになったポテトとか頂くわけですが笑

で、お決まりのヤフコメチェックでございます。以下抜粋。

「マックの問題は待ち時間ではない」

確かに笑

「今でも十分早い」

確かに笑笑

「「スマホ注文受け取り待ち問題」になるだけ」

確かに笑笑笑




 - 未分類, 素朴な疑問