アフィリエイターは極悪ファッション販売サイトに学べ

   

昨夜、本能Zという今田さんと東野さんの番組を見ていたら新潟にあるヤンキー御用達のファッションを売る会社が紹介されていました。
結構この手のお店とか繁盛しているようですが、ここはなんでもNo1とか。
ある意味ニッチな市場、ブルーオーシャン、誰も手をつけないようなところにこそ商売の種があるものですね。
しかしながらここが何故No1なのか?ヤンキー系のファッションだととかくダサくなりがちですがここの会社の提案するものは結構センスがいいです。また、ムショ割りとか出所割りとかあります 笑 いや笑うに笑えませんが。No1の理由はなんなのか。
さらにサイトを見てみるとここがNo1の理由が分かります。徹底されています。そして遊び心満載。

こんな恰好した人が歩いていたら目をそらす事必定。左の写真の人は多分社長さんです。社長さんがデザインしているそうです。


なんかイケてます笑 私のようなひ弱な弱小ブロガーでもこんな格好をすればそこらへんの一般市民を威嚇することができるかもしれません。でもどんな格好をすればいいのでしょうか?

安心して下さい。ちゃんと手取足取り初心者にもコーディネートしてくれますよ。

やることが徹底しています。パクられた仲間に贈ろうってもはやシャレになってませんが 笑

作業着まで完備。いちいちイケてます。

本物じゃなくてもこんなのが着れる度胸だけでも称賛に値します 笑

さらに小遣い稼ぎまでできるとは抜け目がありません。



もうぐうの音も出ません。
しかし押さえるべきところは押さえます。

さて、私もアウトローファッションに身を包み街を闊歩したいと思います(本物の人たちにボコボコにされそうですが笑)。




 - アフィリエイト