アフィリエイト報酬がpaypalに振り込まれなぜpaypalがメジャーにならないか知る

   

身に覚えのないメールがきていました。

むかーし確かにそういうのあったな。。なぜ今頃?アカウントを確認すると数年前のやつでした。
新手の振り込め詐欺かと思いましたが、paypalの残高を確認すると確かに振り込まれていました。ラッキーチャチャチャウッ!。。。。
ということで出金しようとするとあなたのアカウントに問題がありますとか(笑)
本人確認はすませとるっちゅうねん。以前もペイパルとひと悶着ありましたがペイパルの本人確認がヒドかったけど1000円貰った件、出金と言うか、振替とか言うんですかね、もうようわからんのですよ。
問い合わせボタンクリックすると、Q&Aに飛ばされるし、ネットで検索すると本人確認しろとか、銀行口座登録しろとかで、やっとるっちゅうねん。
つまり、出金するには振替で、振替銀行はどこでもいいわけじゃないってことっすかね?多分そういうことだろうということで、もうめんどくさくなってきたのでドルから円に換算して目減りした残高をまたドルに戻してオンラインでの優先支払にあてることにしました。
アダルトサーバーの支払いがドル建てで丁度ペイパル支払いだったのでそれにあてちゃおうという作戦ですが、うまくいくのでしょうか。結果は未知数




 - お金が欲しい, アフィリエイト