アダルトアフィリエイトする場合もっとも注意するべきこと

   

どうやらsign board shop というアダルト系のASPがバックレたようだ(笑)
今月振り込まれる予定だった5万弱(多分)が振り込まれないのでサイトを訪問すると待てどくらせどつながらない。
何日も・・・(笑)
アダルト系のASPでは結構よくあると思う(今までに2回か3回経験がある)。
これまではほとんど売上がなかったのでよかったが、今回は金額がそれなりにでかいし、なんといってもこのアフィリエイトが生命線といってもいいくらいだった。
思えば、金欠に陥ったときにこのASPの入金をあてにしていたことが何度もあった・・・
結構稼がせてもらったので文句を言うつもりはない(なんて言わないよぜったい~♪(笑))
ぶっちゃけASPがどこでも構わないが、結構マニアックだったので他のASPでは当然扱っておらず、ということはその動画サイトを宣伝しても意味がないということになる。
タチが悪いのはリンクを大量に貼っているので(リンク自体は既に無効なようだが)、サイト訪問者が当該リンクを踏んで、無効にもかかわらず登録がカウントされたりして、動画サイトからは報酬がASPに支払われたり、或いは動画サイトとASPが元々一緒だということも考えられる。

いずれにせよ、ここまで築き上げたエロ動画のサイトをどうするべきか・・・
DMMを貼っていてても雀の涙ほどの収益だし(笑)

あぁ・・・




 - お金が欲しい, アフィリエイト