TCSのIG証券のアフィリエイト拒否られる

   

IG証券のノックアウトオプションを紹介するアフィリエイトをTCSでやっていたので提携申請してみたところ、まずサイトのURLを送らせて、事前に記事の提示が必要とのことでURLを送らせられて、秒殺でした(笑)
しかし、最初にサイトのURLを送った時は当該サイトの中でこの記事あたりでしょうか?みたいな感じで別記事を逆に提示されたのですが、それよりもノックアウトオプションにばっちり該当する記事だったのですが。
サイトのアクセス履歴を見るといずれにしても当該記事しか見ていないようで、要するにサイト全体ではなくその記事だけで判断しているもよう。
コンテンツが少ないとの理由でしたが、なるほど1ページしか見てないわけですね(笑)参考に他のサイトの記事のURLがあったんですが、なるほど、各証券会社を比較してノックアウトオプションの説明とか手数料とかの紹介比較ですね、分かります。

って、そんなもん今さら書いて検索でヒットするわけなかろーーもん(笑)
というか、TCSのIG証券の案件今まで一回も提携通ったことないんですよね。いずれもサイトのアクセス履歴見ると一瞥しただけでだめ。要はサイトのトップページ見ただけで判断されているわけで、トップページで気に入られなければ拒否されると(笑)

ということで、もういいです。
IG証券は結構えげつないやり方するんで本当はネガティブ情報いっぱいあるのに提携してもらうために書いてなかったのに、もう気を使いませんよ。

なんつって




 - アフィリエイト