ヤフーニュースはそのうち誰も読まなくなるだろう

   

閉店ラッシュの飲食チェーンが退去時にあえて「元の状態」に戻す理由
[talk-r url="" name="" width="" height="" radius="" bg="" border="" color=""]
元の状態に戻すのは、貸主との契約だからです。入居し易くするために、退去者に原状回復として、「スケルトン」にする事を求める訳です。
[/talk-r]
[talk-r url="" name="" width="" height="" radius="" bg="" border="" color=""]
素人かよ。賃貸契約に退去時の現況復旧は普通盛り込まれている。例えば壁を追加して部屋を新しく造った場合、基本的にはそれは取り壊す。もし次の入居者が事前に確認しに来て残してほしいと言われれば残すこともある。勿論残さないのも自由。全て契約条件。
[/talk-r]
[talk-r url="" name="" width="" height="" radius="" bg="" border="" color=""]
知りたい情報は

看板とブランドと企業秘密には変えられない

って一行それだけの記事なのに
どうでもいい情報が多すぎる

プレジデント笑はこういう水増し多い
[/talk-r]

暇なときにヤフーニュースを読む人も多いだろう。私もその一人だ。
が、ほんとに内容のない、私の頭のように薄い記事が多い(笑)
キャッチーなタイトルで釣る、まるでどこかのアフィリエイト記事のようだ。
さようならヤフー




 - 日記