未成年のJKとやり放題の高校教師に俺もなりたい(笑)

   

15年前に生徒と性行為、教諭を免職 昨年に女性が通告

神戸地区にある県立高校の50代男性教諭は2005年4~12月、当時の赴任先だった高校の女子生徒と複数回、性行為をしたという。昨年10月、この女性から「わいせつ行為がこれ以上増えないように」という趣旨のメールが県教委に寄せられた。男性教諭は聞き取りに「(女性が)不快に感じたなら謝罪したい」と話している。県教委は「懲戒処分に時効はない」としている。

 

[talk-l url="" name="" width="" height="" radius="" bg="" border="" color=""]
教師は15年も前の事だから逃げ切ろうと思えば逃げれるけど
認めたのは当時は恋愛感情もあったのではないかな。
相手が未成年だったとしても交際してりゃHもするでしょ。犯罪だけど。
女子高生は未熟で判断が甘かったと擁護コメントがあるけど
当時はラブラブでHしておいて、大人になって教師から性行為をされたぁ!
と訴えるのはもう後出しジャンケンじゃん。
今回は教師と女子高生の話だけど
これが成人男性と成人女性に置き換えると
Hした後で「無理矢理された!」と警察に駆け込むようなもん。
[/talk-l]
[talk-r url="" name="" width="" height="" radius="" bg="" border="" color=""]
いや、当時はラブラブだったかもしれない
大人になってそれが恐怖に変わったのかもね、だからまだ未熟なんだよ
だから守らないといけない
未成年を守るのが大人であり、ましてや教員
自白あるなら処分されて当然
[/talk-r]

 

この教師は現在50代ということで15年前は若くても30代後半だろう。既婚者の可能性が高い。
相手が未成年だったとしても交際してりゃHもするでしょ。犯罪だけど。
淫行条例で処罰される可能性は高いだろう。にもかかわらず後から警察に駆け込むのはおかしいというのも変な理屈である。
仮にお互い合意だとしても未成年と性交渉を持つこと自体が処罰の対象となっている(結婚前提などの真剣交際は除く)。それはとりもなおさず後のコメントにあるように未成年は未熟だからと言う理由に他ならない。
40代とか50代とか年齢を重ねるとこの辺容易に分かってくる。そして子供のころを振り返ると当時の教師たちがいかに好き勝手やっていたかという事である(笑)
最終的に結婚までいけばあまり文句も言えないような気がしないでもないが、いずれにせよ教師と言うある意味優越的地位にあるような立場であることを利用して、かつ、相手が未成年でまだまだ未熟である点にもつけこんで真剣交際を騙り、女子生徒を食い物にしている教師も多い。むしろ、それが目的で教師になったようなとんでもない奴が、あの先生はいい先生などと言われていたりもする。
結局ずる賢く、うまいことやったもん勝ちの世の中なのである。
あぁ俺も昭和の頃の女子高の教師になりたい
なんつって




 - 日記