リーマンショックのVIX指数を終値で超えたって知ってましたか?

   

昨日と言っても正確には今朝ですがVIX指数が終値で82.69をつけました。

リーマンショック時の高値は80.86でした。
これを超えたということで世界は新たなフィールドへ突入したのかもしれません。
って、取り上げているとこないですね(笑)

ここで相場が底を打ったのかまだ次があるのか?
そんなこと分かったら今頃こんなブログ書いてません(笑)

いずれにしてもこのビッグウェーブに乗り損ねたと地団駄を踏んで悔しがる反面、かすり傷程度で済んで良かったと胸を撫でおろす面もあります。
とは言え相場は粛々と続くのであった・・・

明日はどっちだ




 - お金が欲しい