今日のヤフコメ~何故か男より女を叩きたがる日本人

   

鈴木杏樹(50) 宝塚トップスターから元歌舞伎俳優の夫を奪った「禁断愛」

鈴木杏樹さん好きだったのに・・・とか、そんなイメージなかったとかヤフコメでは多いですが、記事をよく読むとお相手の男性が妻帯者で鈴木杏樹さんは旦那さんと死別されているんですね。
なぜかお相手の男性を叩く人があまりいないようですが(というかコメント1ページ目しか見てませんけど)。
大体男が既婚者で女が独身で不倫すると結構な比率で女が叩かれる度合いが大きいですよね(東出のぞく)。
男は分かるけど女のくせにとかいう一昔前の貞操観念的な目線なんでしょうか?意外に若い人たちでもそういう言わば古い時代の遺物とでも言うべき価値観を引きずっている人が多そうではあります。
時代は物凄いスピードで変わっているようで実は根っこの部分はそうそう変わっていないのかもしれませんね。

たまに一生涯一人の伴侶って方がいらっしゃいますが、いい男、いい女ほどどんどん遊んだほうが世の為人の為だと思うのは私だけでしょうか(笑)

ま、これくらいいい女はどんどん遊びなはれや!




 - 素朴な疑問