インタラクティブブローカーズで取引できない?

      2020/02/02

※追記
FirstradeでVIXのコールをカレンダースプレッドで売ろうとしたら売れなかったので、やはりインタラクティブブローカーズで取引しようと思い、なぜ取引できなかったのか渋々問い合わせてみました。
結論から言うと、マージン口座は最低口座に2000ドル以上ないと新規ポジションは建てられないとのことでした。
へぇ~(笑)

金曜日の夜にアメリカ市場が大幅下落したのでVIXのプットオプションでも買っておこうと思いインタラクティブブローカーズにログインして発注しようとすると出来ません。

やり方がなんか間違っているのかもしれませんがネットで検索しても私と同じような症状の人が見当たらない。
やはり、全額出金してから半年以上もたっているので以前のように一旦口座がクローズ状態になって1万ドル再入金しないと口座凍結が溶けないのではないかと推測。
しかしながら、以前はログインさえできなかったからすぐに分かりましたが、今回は一応入金までできているんですよね。とりあえず2000ドル程度しか入金しなかったので、1万ドル入金しやがれって事なのでしょうか?
だとするならマイページ内のメッセージでそう送ってくればいいのに相変わらずインタラクティブブローカーズは使いにくい。
だいたい、毎度毎度メールで口座がアクティブだと送ってくるくせしてどこがアクティブやねん(笑)
やっぱりインタラクティブブローカーズとはおさらばだな(笑)

さようなら、インタラクティブブローカーズ証券




 - IB証券, お金が欲しい