成宮寛貴さんは昔ホストをしていたのに刑事になれるのかヤフー知恵袋で解決した件

   

相棒の再放送がやっていたので久しぶりに見ました。
成宮寛貴さんが出ているやつです。成宮寛貴さんって身長どれくらいか気になったので調べていました。
ええ、私は身長コンプレックスです。かろうじて170センチあるくらいのごく平均的な日本人ですけど笑

さて、成宮寛貴さんで検索していたら昔2丁目で働いていて、ホストをやっていた時にかたせ梨乃さんから芸能界入りをすすめられたとかなんとか・・・
それでそれは本当に事実なのか検索をすすめていると(身長はどこにいったのでしょうか笑)

ヤフー知恵袋にこんな質問が・・・

ドラマ「相棒」で杉下の相棒、成宮寛貴は昔、ホストをしていて京本正樹みたいな教師を刺し殺しましたが殺人した者が刑事になれるの? 』

一瞬マジでホストやっていたときに教師を殺したのかと思ってしまいました笑
多分ドラマかなんかの話ですよね?ホスト役もやっていたのかしら?現実にホストもやっていてドラマでもホスト演じたりしてもうよくわかりません。

するとこんな回答が
『水谷豊さんも若い頃に松田優作さん出演のドラマ「太陽にほえろ」「俺たちの勲章」で、殺人犯、殺し屋などを演じていましたから。』
『右京さんなんかエロ本風呂に入ったあげく夢の島に捨てられてますよ。「傷だらけの天使」で。』
『あなたは現実とドラマの判断がつかない、一種の病気になっていますね。病院、それも精神科か脳の専門医に診てもらったほうがいいと思います。』

どうやら教師を殺したという話はドラマ高校教師での役のようですね笑
下手に現実と被っている点があるので混乱してしまいました。私も病院で診て貰ったほうがいいようです。

さらにヤフー知恵袋では
『デビューのきっかけ (かたせ梨乃さんというベテランの色っぽい女優さんに新宿2丁目でホスト(ウリ専)をしているときに拾われて、宮本さんに紹介される。宮本亜門さんの舞台でデビュー。ホスト時代の小さい写真はMYOJO2002年11月号72Pに載ってます。』

2丁目で働いていた、というのが2丁目でウリをしていた、になっていますね。
ネットって恐ろしいですね笑

さらに「宮本亜門 ホモ」で検索をかけると(別に悪意はありません)

こんな記事を発見

ゲイバーのママがいう。
「成宮は2丁目では有名だったわよ。当時から可愛かったから何人もパトロンがいた。
だから、売り専バーで働く必要はなかったの」(引用:週刊新潮)

今度は売りさえする必要がなかったと・・・

もう何が何だかさっぱり分かりません笑




 - テレビ