フローズンタイム~世の中で一番美しいのは女性の裸かもしれない(美人に限る)

   

なんだかエロそうな映画で、評判も良さそうだったので見てみました。
彼女にフラれてからというもの不眠症に悩まされるようになった主人公ベン。
スーパーでバイトし始めると時間が止められるようになってしまいます。
なんだかB級コメディ臭がしてきますがさにあらず、そこをぐっとこらえて土俵際で踏ん張り、甘酸っぱい青春映画ファンタジーに成功したもよう。
エロい話がわんさか出てきますし、スーパーで時間をとめて女性の裸をデッサンしまくるベン。
しかしながらベン君はエロいことしないんですね。いや、これはエロいことしなくて正解ですよ。
しかし、女性がモデル級のスタイル抜群で陰毛まで綺麗に見えちゃっていーんですか?一昔前だったら公然わいせつでしょっぴかれること必定。
エロとコメディ、そしてファンタジーをうまく融合させた佳作でした。




 - 動画とか