43インチのテレビで丁度よかった件

   

2年ほど前に買ったレグザの32インチですが、この機種裏番組録画ができないんです。
これが非常につらい・・・
録画しながら別の番組が見る事ができないんですね。何も考えずに安いという理由だけで買った私も私ですが。

ということでテレビ買おうか・・いやPCのモニタはあるんで新しくチューナー買ったほうが安上がりかも・・・
などと考え始めて早1年・・・笑

ただ、32インチのテレビでも最近画面がちっちゃいなぁと感じることが多く、いっその事安いテレビ買ったほうが早いという結論に至り43インチのテレビを買いました(ポイントが15倍も貰えたからですけど笑)。値段的には2年前買ったレグザとほとんど変わらないという(しかもポイントが6000ポイントくらい貰えるという)・・・

43インチとかでかすぎじゃないかと思いましたがまったくそんなことはないです(ちなみに部屋の大きさ8畳くらい)。

映りとかあんまり気にしないので結論から言えば買ってよかったですね。大きさ的には丁度いい感じでした。むしろ32インチはやはり小さい気がします(贅沢になったもんで笑)。

ヤフオクで売ろうと思っていた32インチのレグザはPCのモニタにしようかと思います(大きすぎるかと思いましたが実際デスクに置いてみるとそうでもないです)。アンテナ線つないでおけばテレビも2画面になりますしね。




 - テレビ