前回からわずか1週間で片頭痛発症

   

昨日夕方5時ころにPCを見ていたらなんだか見づらい。西日が丁度モニターの後ろからさしてくるせいもあっていつもまぶしいのだが、尋常ではない見にくさである。
もしや片頭痛か?閃輝暗点は数分経っても出てこない。しかし、とにかく見えない。
とりあえず頭痛薬を飲んで布団に入る。数十分して頭痛がひどくなる。やはり片頭痛のようだ。
それにしても前回からわずか1週間である。原因は光のせいか。いずれにしろこれくらいで片頭痛が発症していたらたまったものではない。
カフェイン抜きもやったし、コンタクトや眼鏡なども改善した。
それらはまったく意味のないことだったというのか。

もう死んだ方がよさそうだ(笑)




 - 片頭痛とか