そろそろ新しいOSを開発してくれないだろうか?

   

今朝PCを起動しようとすると、ユーザープロファイルがなんたらかんたら出てきて嫌な予感がしました。
勝手に更新作業を始めるPC。しかし、一向に終わる気配がない。なにやらループしていて何パーセント完了なども出ません。
これはおかしいと思い、仕方ないので強制終了させたところ、起動はするもののブラック画面から先に進まない。
厳密に言うとカーソルが点滅、画面下に何個かアイコンが出たり消えたり、このループ。
仕方ないのでセーフモードで起動してPCの中の大事なエロ動画とか笑をバックアップして、初期化することにしました。
今の時代リカバリだけは結構簡単にできるようになっているのがせめてもの救いでしょうか。
結局このトラブルで半日は時間がつぶれてしまいました。
思えば年に1回くらいこういったPCのトラブルがあっているような感じがします。

いろんなものがwindowsベースだったりしますが、どこかの天才がこの牙城を崩す日は来るのでしょうか?




 - 未分類