片頭痛体質改善プログラム経過報告

   

一昨日、また片頭痛に襲われました。
ザワークラウト食べたりなどをやり始めて10日程度なので勿論体質が改善されるわけもありません。
ただ、最近は2か月に1度程度の頻度だったのが今回は3か月と少しだけ延びました笑
また、今までは必ずと言っていいほど寝込まないといけなかったのですが、今回はそうでもありませんでした。
視界に現れるチラチラもほとんど見られませんでした(視界がせまくなったり焦点があわなくなったりは相変わらずでしたが)

片頭痛改善プログラムなどとのたまうまでもなく、ジョギングの回数を増やすなどしていたのがよかったのかもしれません。
とりあえず続けていきたいと思います。




 - 片頭痛とか