3連休を減らせ推進協議会発足

   

昨日は山の日で休みでしたね。昨日朝起きて気づきました。祝日だということを忘れていて困った事態に陥りました。
祝日が悪いのではなく、祝日を忘れている自分が悪い事は分かっています(年中夏休みなんで曜日感覚がマヒしている笑)。
ただですね、3連休、やっぱ多くないですか?海の日に続いて山の日ですか。次は陸の日、丘の日、島の日、色々つくれますねっておーい('ω')ノ

休みを多くするのは構わないんですけど、平日休みにする場合は交代制で出勤してもらって平日稼働しているところは通常通り営業して貰えませんかね?
国全体を祝日にするんじゃなくてマイナンバー下1桁7の人たち今日休み~ってな感じでやって頂けると非常に有難いんですが・・・ああぁ・・・




 - 素朴な疑問 ,