GEMFOREXではじめてのミラートレード 備忘録

   

今回、初めてミラートレードをやってみようと思い海外FXで口座を開きました。
口座開設自体は問題なくできましたが、更にミラートレードやるには色々と設定があるようでまずミラートレード口座を開設しなければなりませんでした。
ちょっとわかりにくかったので備忘録としてのせておきます。

マイページの保有口座一覧をみます。するとミラートレード許可というボタンがあるのでクリックします。

受付中になります。

次に左サイドバーの口座開設・情報申請・変更をクリックします。

更新するをクリックします。審査中などと表示されますが、すぐに承認されます。

ちなみに7/9現在、ミラートレードのシステム不具合により停止しているようです・・・っておーーーーい




 - お金が欲しい