田舎でミニマリストにはamazonプライムが丁度いい

   

一昨日愛用のレノボのノートPCの充電ができなくなってしまいました。
ACアダプタのコードが断線したためです。だいぶ前から接触が悪くなっていたのでアダプタを買おうか、それともPCを新たに買いなおそうか(かなり起動が遅くなっていたので)迷っていた矢先のことでした。
断線してもつなげられるようですがどうやらショートしてACアダプタ自体がいかれたようですね。
私のようなアフィリエイターにとってPCがないのは死活問題です。ええ、PCはこの1台です。リスク管理がなっていませんね、すいません。
3万円台のPCで4年ほど稼がせてもらったわけで凄いコスパです笑

近くにある電器屋でPCを買おうかと思いましたが車はありません。外はあいにくの大雨です。加えて竜巻とかここはアメリカですか笑
近くとは言っても歩いて片道30分近くはかかるでしょうから断念しました。アマゾンでアダプタを注文しましたがアマゾンプライム対象外のみならず発送に1週間前後とか何かの嫌がらせでしょうか?

仕方ないのでPCを注文することにしました。楽天なんかの「あすつく」はこんな田舎は対象外です。分かってはいましたが一応探してみる往生際の悪さが私をこれまで生かしてきたとも言えましょう。
やはりアマゾンか・・・
ただ、明日お届けで絞り込むとかなり商品が限定されてしまいますがしょうがありませんね。
PCなしで1日を過ごしたわけですが、まあ普通に過ごせますね笑
スマホがありますし、1日や2日サイトを更新しなくても特に支障はございません。
大して欲しくもないPCをあわてて買ってしまうという忍耐力のなさは私の飛躍を阻害しているということも分かっています。

実は引っ越してきてようやく洗濯機を取り付けたものの洗濯機用の蛇口がないことに気づきました。
すでに1週間分ほどの洗濯物が溜まっています。もう下着も代えがありませんでした。ということでアマゾンプライムに急きょ入会して洗濯機用の蛇口を注文したのでした。
アマゾンプライムに入ればアマゾンビデオが無料で見ることができますし、配達も時間指定なんかもできますしこの元はとれるかな?と思い切羽詰まって判断力が鈍って入会してしまうというアマゾンさんにしてみればいいカモですね。

いずれにしましても田舎もんで車がない人間には結構役に立ちそうなアマゾンプライムの宣伝でした笑

amazon-%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab1
amazon-%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab3




 - ノマドとか, 動画とか , , , ,