しがない独身中年男の性生活を台無しにしたメタ(笑)

   

どうやらoculus go ではvirtual desktopは動かなくなったらしい。。。
PCの画面をそのままVRゴーグルに映し出し、操作できてしまうvirtual desktopという神アプリ。
そう、PCにエロ動画を表示してVRゴーグルをモニター代わりに使う事ができるので場所を選ばない。
もう、これなくしては生きてはいけない(笑)それくらい重宝していたのだが。。。
メタ(旧フェイスブック)がoculusを買収したとかうんたらかんたらでoculus goでは使えなくなったもよう。
一応このアプリ金出して買ったのだがどうしてくれるんだろうか。
ネットで検索してもこの話題まったくヒットしないが、アプリの評価では英語圏のレビューが散見される。
やはり日本語圏は色々と不利だな。
oculus goはすでに販売も終了されているから仕方ない。新しい機種だと使えるらしいし、そもそもvirtual desktop自体なくても同じような事ができるらしい。新しい機種を買うか、どうせ値段も結構安いし、と思ったのも束の間、最近2万も値上げしやがった(笑)
これ絶対作戦ですよね

やってくれるじゃないかサカナハンバーグ

しかし、何をやっても使えないという事が判明するまでに一体何時間を費やした事だろう。
人間のエロにおける探求心、執念はすさまじいな(笑)
これで私が性犯罪でも犯した日にはメタのせいという事になるだろう。。。

なんつって




 - 動画とか, 日記