久しぶりの体調悪化

   

昨日久しぶりに具合が悪くなりました。
文字通り、なんとなく具合が悪い、気持ち悪い、頭がなんとなく痛い、という感じです。
片頭痛とは症状が違いますが、もしかすると片頭痛の一種なのかもしれません。
片頭痛日記では2月の初めころに発症しているので約1か月半は少なくとも片頭痛は発症していなかったことになります。
耳鳴りについてはほぼほぼ解消されたとみていいのかもしれません(振り返ってみると昔から気にならない程度の耳鳴りはあったように思います。一説によればほとんどの人が少なからず耳鳴りはあるようですが。)。
左の眼の視力というか視界というか、どうも変な感じがして、右の眼より見にくい感じがしていたのは未だ解消されません。
そう言えば、数日前も眼の奥が痛くなる、いわゆる眼精疲労の症状がひどくて少し寝込んだことがありましたが、これももしかすると片頭痛の一種かもしれません(もはやなんでも犯人は片頭痛(笑))。
ここ2,3週間体調が結構良かっただけに、やはりそれは気のせいだったのかと。




 - 片頭痛とか