サクソバンクになぜログインできなくなったのか?

   

先日からサクソバンクにログインできない。
どうせ使わないから問題ないが、なぜログインできないのか?
ログインできない場合はIDかパスワードが違うとか言われるので、パスワード違いかと思いパスワードの再設定を行おうとするとメールが届かない。
アドレスが違うかどうか確認するためにIDをショートメールで送らせたところ携帯の番号は間違いがない。
カスタマーサポートに電話して聞いたほうが早い。

と思ったものの、以前の登録アドレスにサクソバンクからメールがきているかどうか確認したところ。

取引口座に係る重要なお知らせ

お客様各位

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当社において2019年以前に開設いただいた口座のうち、2021年7月12日(月)時点において、1度もご入金やお取引のない口座につきまして、取引約款28.1-V項に基づき2021年8月11日(水)をもって解約させていただくこととなりました。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

※取引約款28.1-V項:「お客様が建玉を保有していない状況が1年を超えて継続した場合で、かつ当社がお客様に解約を通告したとき。」との記載に基づいております。

当社においてお取引再開をご検討いただける場合には、あらためて口座開設手続きが必要となりますことをご了承ください。

今後のトレードや投資のパートナーとして、あらためてサクソバンク証券の利用をご検討いただけますと幸いです。

なお、本手続きについてご質問がございます場合には、当社営業部までお問合せください。

解約されていた(笑)
1年で解約って早すぎでは?
もう1回つくっちゃおう(笑)審査で落とされるかも




 - 素朴な疑問