危険物乙4 合格していたようだ

   

今日は先日受験した危険物乙4の合格発表だった。
サイトで確認したところ、どうやら合格していたようだ。正直、めっちゃうれしい(笑)
今回、実質わずか4日の勉強とは言え、1日あたり6時間前後は勉強したように思うから、自分なりにはかなり勉強した感がある。
やはりフォーサイトの講座を受講したおかげだと思う。独学だったら恐らく、いや、4日ではさすがに100%無理だったに違いない。
思えばワクチンを接種して副反応で高熱におかされ2日ほど寝込み、母親の付き添い、通信制大学の単位修得試験、中間リポートの提出などがたて続けに重なって片頭痛も2回発症などの中よくやったと自分で自分をほめてやろう。
そして、その結果、耳鳴りが発症(笑)病院に行ったら疲れとか寝不足が原因と言われる始末。これくらいで疲れが出ていたらまともな仕事なんかできやしない(笑)
セルフスタンドの監視のバイトでもしようと思っていたのにやめといたほうが良さそうだ。
社会不適合者乙。
危険物乙だけに。

なんつって




 - 日記