結局何も変わらない 片頭痛で吐きまくる

   

昨夜、いや、昼間危険物乙4の勉強をしていたら閃輝暗点が発生。前回から1か月あまり、結構早くきたな。
結局カフェイン抜きもあまり意味がないと言う事か(体調自体はよくなっているので意味がないわけではないな)。
すぐに頭痛薬を飲み(多分使用期限切れてるな(笑))、横になる。夜にはそこそこよくなり腹が減ったので飯を作っていたら再度閃輝暗点が発生。
今度はきつかった。閃輝暗点が発生しながらも飯を食い続け、さらには甘いものまで食ったのがよくなかったのか、先ほどよりもひどい頭痛で、ゲーゲー吐きまくる。
まるでAVのイラマものみたいにウォルォルォルォ~とか発しながら何度も吐く。
吐くとなぜ気分がよくなるのか?

片頭痛発症の原因を探ってみたものの、あまり見当たらない。強いて言えば最近ちょっと忙しかったせいだろうか。
ワクチンを接種したのが2週間ほど前で、母親を買い物に連れ行ったり、試験を受けたり、歯医者に行ったりと、考えてみたら普通の人は毎日仕事をこなしながらこれくらいの事はやっているわけで・・・(笑)

もう、死んだ方がいいようだ。




 - 片頭痛とか