DMMでエロ動画が見れなくなったのでwindows10から7に戻した件

   

昨日DMMでエロ動画見ようとしたら、DMMプレイヤーみたいなのを新たにインストしないと見れなくなっていましたのでインストしようとしたらできません。
こっちは出来上がっているのに笑何度やってもできません。
こっちの準備はOKでエロビデオが見れない時のイライラ感半端ないです笑
多分、ウィンドウズ10にアップグレードしたからだろうと思い(勝手にアップグレードされてますけど笑)、こうなったらウィンドウズ7に戻したほうがいいだろうと思い調べるとアップグレードしてから1カ月以内だと簡単に元に戻せるようですね。
windows10にしてからブラウザの挙動がおかしいですし、7に戻したらあっさりとDMMの動画が見れるようになりました。
DMMで動画が見れなくなったら一度試してみるといいと思いますよ。




 - 動画とか ,