全裸監督はロックな和製ブレイキングバッドだった

   

ネットフリックスで全裸監督をやっていたので見てみました。

ロックですねぇ~(笑)

ナイスですねぇ~で一世を風靡したアダルトビデオの村西監督の半生をドラマ化した作品です。

村西監督の事を知らない中高年男子はいないと思いますが、村西監督の半生はそれほど知られていないと思います。
私もよく知りませんでした。AV女優と共同生活をし、AV女優を愛人にし、AV女優と結婚までしたまさに男の夢を具現化した人、くらいしか知りませんでした。
この全裸監督は実話をベースとしているようですが、どこからどこまでが実話なのか調べてもあまりよく分かりませんでした。
とは言え、実話かどうかは別としてドラマとしてもかなり面白く出来上がっております。
うだつの上がらない営業マンがトップセールスマンになる様や、嫁を性的に満足させることができなくて寝取られたりします。

しかし、そのことがエロを生業とする動機ともなってきて一気にはじけてしまう村西監督。実際はインベーダゲームでも一儲けしたらしいですがその辺りは描かれていなかったので、やはり完全なる実話でもないようですね。
あの独特の話術はどうやら英会話のセールスマン時代に培われたもののようです。
当時はインターネットもないので無修正のエロ動画なんかまったくお目にかかる機会がなく、今なら絶対売れないであろう裏本や裏ビデオと称される性器が写っているものが恐ろしいほどの高値で売買されていたものです。
村西監督、こんな違法な事もやってたんですね。で捕まっちゃうわけですが。

当時はアダルトビデオも疑似本番が当たり前な時代でした。
現代はいい時代になったもんだなと思う反面(笑)本当にこんなんでいいのかと思いますが。
村西監督がエロで成り上がっていく様は痛快、ロックです。なんだかジャンルはまったく違うもののブレイキングバッドを彷彿とさせます。
アメリカでは成り上がりの道具としてドラッグ、日本では差し詰めエロってとこでしょうか(笑)
それと、出演者がとにかく豪華です。チョイ役でもごっつい役者さんがわんさかでていますので相当な製作費を注ぎ込んでいるのでしょう。ネットフリックス、儲かってるな(笑)
それもそのはず、こんな面白い話をなぜ日本の制作会社は映像化しなかったんだと(確かに地上波では流せそうにありませんが(笑))
ここらへんもネットフリックスなどの動画配信サイトの強みかもしれませんね。
ナイスですねぇ~(笑)




 - 動画とか