ウィリアムヒルにつながらない理由

   

先日、J1リーグ最終戦だったのでベットしようとしたところウィリアムヒルにつながらない・・・こんな稼ぎ時に何してんだと、、、
しかし、それからもまったくつながらない。メンテにしても長すぎる。

ということで調べてみるとどうやDDoS攻撃を受けている模様。ある意味安心した人も多いかもしれませんね。

ただ、サイトがつながらなければそれだけ売上減るわけで大損害でしょう。
株式も上場していますからこの機に乗じて株を売りまくる、そんな事で儲けちゃいけませんよ。
どっかのブックメーカーがウィリアムヒルがいつ復旧するか賭けの対象にしたりしないのかしら・・・




 - 未分類