5年ぶりの仕事で吐く~片頭痛は立派な障害ではないのか?

   

昨夜、飯を食ったらいきなり片頭痛が発生。
これが物凄かった。とにかく吐く量が半端なくて、あまりに吐きすぎたため胃液まで吐いてしまったのだろうか喉ががひりひりするほどでした。
恐らく3日ほど前からバイトみたいなやつに行き始めたせいかもしれません。
職場がほぼ還暦前後の人ばかりで、まあとにかく人の人生の細かい部分までほじくり出そうとします(笑)
初対面の人間に屈託なくその人がこれまでどんな人生を歩んできたのか聞ける人にとってはなんらおかしなことではないかもしれませんが、世の中には他人に言いたくない事や言えない事を抱えて生きている人もいるんですよ。
逆に年を食ってたらそこらへん察する術を持っていてそうですが、最近の60前後はとにかく若い。いい意味でも悪い意味でも変に若い部分があって成長しきれてないのかもしれない。

そんなこんなでストレスマックスで片頭痛に陥ったのかもしれない。通常吐いてしまえば落ち着くのですが、また頭痛がし始めてしまいもはやこれは仕事ではなくなりました。
パニック障害とかと同じでストレスがかかると片頭痛になって寝込むとかこれは立派な精神的疾患にもなるのではないだろうか?
数年前も仕事を始めて初日に片頭痛に襲われたことが2度ありあすけど・・・
病院行けって?

あぁ・・・




 - おじさんの転職活動, 片頭痛とか