ひ弱国家日本~日本人の休みは実は多すぎるのではないか問題

   

さっき買い物から帰ってきたら、上の階の住人の車が駐車場にありました。
出かけるときはなかったので休みではないと思いますがどうしたことでしょう。
もしかすると台風の影響かもしれませんね。それなら仕方ありません。ってここ九州ですけど 笑
いや、上の階の住人の会社ならありうる話です。なんせ東京で大雪だった時も会社休みでしたからね。
勿論こっちはほとんど雪降ってなかったですけど。

そういえばお盆も一週間くらい休みでしたが、8月下旬に1週間くらい車がなくて上の階が静かでした。
ようやく引っ越してくれたのかと喜んだのも束の間、単なる休みだったようです 笑

他人の休みなんかどうでもいいわけですが、とにかく上の住人うるさいんですよね。
ドア(部屋の中の扉)を開けたら必ず閉める人で出かける準備をしているときとかそれこそ掃除なんかしてる時でも必ず開けたら閉めるのでものの5分程度で20回以上開け閉めすることもざらなんですよ。
小便する音も聞こえるし(笑)イビキまで聞こえる始末。
どんな部屋の構造やねんって感じで、騒いでいるわけでもないですし、苦情を言うにも言えないような感じなわけです。不思議な事に隣の音はほとんど聞こえないという。




 - 不動産, 素朴な疑問 ,