ワールドカップで一攫千金~日本のグループリーグ突破に賭ける

   

某ブックメーカーでは、ワールドカップでの日本の優勝オッズは251倍となっています。

得点王のオッズではなんと香川の信司選手が101倍。

しかし、チーム得点王のオッズでは岡崎の慎司選手のオッズの方が高いという。

日本の所属するグループHの各試合のオッズはこんな感じ。

どうせ日本はグループリーグ敗退だろうと思っている方、安心して下さい。最下位を当てるオッズもあります笑

ここでは見事に予想オッズ日本が一位でございます 笑
賭け方も複数の結果を組み合わせたり、試合途中で賭けから撤退できるなど飽きさせません。賭け方、オッズの見方
などと、ブックメーカーって結構面白いんですよね。お金を賭けるだけではない楽しみ方がそこにはある。

totoより儲かるかもしれない日本語対応のブックメーカーはこちら




 - お金が欲しい