FC2のアフィリエイト報酬を結局ITCに換金している件

      2019/07/03

FC2のアフィリエイト報酬をITCカードに送金するようにしていたものが、ちゃんとITCのマイウォレットに反映されていましたので先ほどセブンイレブンのATMから出金してきました。
FC2がデビットカードで報酬を払うようだ
FC2ポイントをITCに換金するのは少し待った方がよい
FC2ポイントをITCに換金しないほうが良かった件

報酬自体が少ないのでやはり銀行に送金するよりは結果的には安上がりになりますね。
ただ、残高とかみるには(マイウォレットからITCカードにチャージしてしまうともはやカードにいくら入っているか分からないという謎使用です)omnipayという外部サイトでみないといけませんが→https://www.omnipay.asia/public/Default.aspx
なんだかログインできないというか、このサイト仕様がちょっと変で毎回ログインに苦戦しています。
ちなみにITCカードでATMで残高照会すると手数料とられますから気をつけましょう。
そういう事を狙ってこんなしちめんどくさいことをさせているとしか考えられませんが。

まとまった金額なら新生銀行やソニー銀行に送金するほうがいいでしょう。
被仕向送金手数料が無料ですからね。
※新生銀行は海外からのアフィリエイト報酬の受け取りができなくなっているようです。




 - お金が欲しい, アフィリエイト , ,