弱小ブロガー2か月ぶりに片頭痛に襲われる

   

本日また片頭痛に襲われました。
視界がなんかおかしい・・・チラチラしたものが見えてきてやばい・・・
速攻部屋真っ暗にして、ノーシン飲んで眠りました。
さて、今回の片頭痛の原因は完全にストレスからくるものだと思われます。過度なストレスがかかると片頭痛に襲われたことがこれまで2回あります。
いずれも、初めての職場で働き始めた初日の出来事です。若いころはなかったので年をとってから体質が変化したのか・・・
今回も直前にトラブルが発生したのでそれが原因かなと思われます。
こうなってくるともはや予防のしようがなくなりますね。
片頭痛を治す方法を発見したらノーベル賞もんだと思うのですが、頭のいい偉い学者の人たちお願いします。




 - 片頭痛とか