ヘンリー塚本のような世界~捨てがたき人々を無料で見る

      2022/02/10

ジョージ秋山氏の捨てがたき人々アマゾンプライムで見放題だったので見てみました。他に無料だとこちら

出てくる人たちみんな下衆ですね~笑
いや、多分世の中の人たちみんなこんな感じだと思うんですよね。
その下衆さにこの主人公は気付いちゃってるんですね。だから強引に関係を持った女に子供ができたらおろせって言っちゃいます。
不細工な(設定は不細工)俺とお前にできた子供が不憫でならないと雨に濡れながら泣いて叫びます。

面接で主人公の事を悪い人じゃないことくらい分かると二つ返事で採用してくれた人格者っぽい社長は新婚の女性社員と会社の作業台の上で騎乗位してます。
主人公のことを腐ったトマトだと説教たれるスナックのママも股広げてアソコ舐められたりしてますしね。

みんな一皮剥けば下衆です。芸能人が不倫すると袋叩きにしますけど、不倫とか浮気とか大体経験あるでしょ?笑
若いころ見たアダルトビデオで世の中セックス中心に回っているんだよと言ってたのを思い出しました。

この作品の面白いところ、いやジョージ秋山作品の特異な部分は日本の映画作品などにありがちな単にそういった人間の闇の部分を描いて感傷に浸るだけで終わらないところじゃないでしょうか。

自分のことを腐ったトマトと罵ったスナックのママへの報復として犯します笑
が、その後の関係は良好・・笑

社長と不倫していた嫁の旦那が自殺すると、その嫁の耳元で「人殺し」と囁きながら股間を鷲掴みにします笑

ちなみにスナックのママは美保純で、久しぶりの濡れ場でしょうか。おっぱいは見れませんが 笑

時は流れ、ドストエフスキーの罪と罰のソーニャに憧れる顔にアザのある女神のような女と強引に関係をもち子供まで作って結婚した主人公。

いつも笑顔を絶やさなかった女神のような嫁からは笑顔が消え、よその男に跨って腰を振っています。

子供は忘れ物を届けようとした主人公から逃げます。

果たして、生きるのに飽きたと嘯いて地元に帰ってきた主人公は幸せになれたのでしょうか?
結婚しているだけでも今の世の中勝ち組なのかもしれませんがね。




 - 動画とか ,