NHKのおねんどおねえさんがエロい

      2020/01/30

おねんどおねえさんを知っていますか?
NHKEテレをよく見ます。子供向けの番組ってなにも考えずに見れるので楽なんですよね。
それにNHKEテレって我が道を行く感じじゃないですか。世の中が大事件で大揺れの時でもおねんどおねえさんがコネコネしてるんですよ。うふふって・・・笑
ある意味NHKだから許されるのかもしれません。民放でこんな企画を会議に出したらふざけてんのかと思われること必定。
このおねんどおねえさんがなんかエロいんですよ。いや、エロいことなんにもやってないんですけどね。
なんとなくエロビデオの女子アナシリーズの匂いがするんですよ。どっかのAVメーカーがそのうちおねんどおねえさんアソコをコネコネとかビデオ出しそうな気がします(願望です笑)。

早速検索してみたところ

岡田ひとみさん。

年齢35歳
年齢35歳

大事なことなので2回言いました・・・

職業はタレント、そしてねんど職人とあります。なんかどこまでもネタっぽいキャラ設定ですね。ある意味プロ根性を感じます。
略歴を見るとおねんどおねえさんでブレイクしたのではなく(そもそもブレイクしてないという説もありますが)もともとねんドルとして活動をされていてNHKのニャンちゅうワールドに抜擢されたもよう。
つまり、NHKのプロデューサーあたりが岡田ひとみさんに目をつけたわけですね。その眼力はさすがでございます。

2012年、アメリカやシンガポールの幼稚園でねんど教室を開催
2013年、ケニアでマサイ族にねんどを指導。

全国で親子向けエンターテイメント型ねんど教室を展開し、同年夏にねんど教室参加者が2万人に。

いや、ねんど職人がネタだとか言ってすいません。完全にプロのねんど師でございます。エロい目で見てしまって本当に反省しています。

子供の頃、私も一人でよく粘土遊びをしていました。ガンダムや宇宙戦艦ヤマトなんか作って一人遊びです。
一人遊び
一人遊び
なんかエロいから2回言いました笑

NHKの子供向け番組、侮れないっす。




 - テレビ , ,